☆子どもの日集会☆
爽やかな風が心地よい中、「子どもの日集会」を行いました。体操やかけっこでは、元気いっぱい身体を動かしながら、笑顔あふれる姿がたくさん見られました。クラスごとの競技では、追いかけ玉入れやこいのぼりリレー、大玉転がしなどを楽しみ、「がんばれー!」「もう少し!」と友達や異年齢のお友達を応援する声が園庭いっぱいに響いていました。夢中になって走ったり、力を合わせたりする姿に、お子さん達の成長を感じるひとときとなりました。
これからも季節の行事や遊びを通して、一人ひとりの健やかな成長を大切に見守っていきたいと思います。